So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラクエ10 プレゼントのじゅもん 5月20日 新クエスト配信! [ゲーム]

スポンサーリンク




スクウェア・エニックスはWIIで発売しているエニックスを代表する人気ソフト!
ドラクエ.jpg

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

今回はドワチャッカ大陸の町アグラニで物語が展開されているクエスト
連続クエストの賢者の杖はかく語りきの4話となっている。

第4話 賢者の手を引いて

第5話 父と子と

なんと配信日が決定しました!
気になる配信日時は・・・

第4話は5月27日配信する

☆クエスト名!賢者の手を引いて
☆受注条件!賢者の杖はかく語りきの第3話「英雄になるのは あたしよ」をクリアしていることが条件となっている

☆受注場所!アグラニの町

☆クリア報酬!経験値の古文書・大  今度は、賢者ブロッゲンがアグラニの宿屋で主人公の助けを求めている。ブロッゲンの持っている杖をよく見ると、偽物にすり変えられていた!本物の杖を持ち去ったルナナは、魔物を追って洞くつへ向かったようだ。杖を取り返し、彼女を危険から守るため、ブロッゲンとともに魔物がいるラニ大洞穴を目指すクエストとなっている!

そして第5話の配信日時は・・・


そして第5話は5月30日に配信されます。

☆クエスト名!父と子と
☆クエスト受注条件!賢者の杖はかく語りきの第4話「賢者の手を引いて」をクリアしているのが条件となっている。

☆受注場所!アグラニの町(ドワチャッカ大陸)
☆クリア報酬!
イエローオーブ  賢者ブロッゲンの杖を盗んだ後の消息が途絶えていた、ルナナの足取りが判明した。どうやらブロッゲンの杖を携えて、主人公たちが捜している魔物を追いザアグの洞門へ向かったようだ。 ルナナ本人は知らないが、ブロッゲンによると彼女と魔獣の間にはある因縁があるという。杖を手にしたルナナでも勝ち目はないので、彼女が危ない目に遭う前に現場へ駆けつけたいところ

ドラクエファンには待ちに待った配信ですね。
ドラクエも発売から30年近くたってもまだまだその人気の勢いが止まりません!

ドラクエ1をやったのが懐かしく感じます。
ドラクエも今は呪文も増えて最初のドラクエ1のときはベギラマが一番強かったのに今ではマダンテとかもっと強い魔法ありますからね

時代がほんと進化していますよね。

しかもオンラインだからいろんなプレイヤーも一緒にできるのが進化ですよね。
今となっては当たり前のオンラインですけど・・・

昔はオンラインなんてドラクエがなるなんて予想もしなかったですからね。
今後ドラクエがどう進化するのか次回作も期待したいですね。

はたしてドラクエっていくつまで続くんでしょうかね?
ドラクエ20とかにいずれなるんでしょうかwww

補足ですが、
5月21日(火)発売のVジャンプには、特製庭具アイテム「Vロンの像」と
「超元気玉」がもらえるアイテムコードも付いてきます!

5月20日(月)発売の週間少年ジャンプに、レンタル衣装無料券がもらえるプレゼントの呪文が
掲載されています。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。