So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

日本ダービー 2013 出走馬 予想オッズ発表!一番の高血統はこの馬! [競馬]

スポンサーリンク




第80回日本ダービーが5月26日(日)に開催される!
日本ダービー2.jpg

〆ダービーの1番人気はやはりこの馬!

皐月賞馬ロゴタイプ!
ロゴタイプ.jpg

前日発売のオッズで2.7倍となっている。

2番人気は武豊騎乗のキズナ!

3番人気はエピファネイアが6.2倍

4番人気はコディーノ8.0倍となっている。

一番人気のロゴタイプはやはり注目度筆頭ですが、私はこの馬に注目したいですね。


武豊騎乗のキズナにも頑張っていただきたいってのもありますが、

〆3番人気のエピファネイアはオススメ!
epifaneia.jpg

栗東の調教で、手綱でコントロールが利くレベル。ラスト2Fを14秒3‐14秒4という理想的なラップでまとめて決戦前々日の調整を完了と仕上がりが完璧!

弥生賞に皐月賞とここ2走はともに折り合いを欠く場面があったことから、この中間は調整方法を工夫。あえてハミをかませて我慢させる調教を積んできた

なんといっても血統がものすごいいいんですよ!
一番の高血統じゃないでしょうかね。

母親は名牝シーザリオですよ
オークスを優勝して、アメリカンオークスもレコード勝ち!

父親はシンボリクリスエス!
天皇賞秋2連覇、有馬記念2連覇という超名馬です!

エピファネイアはラジオNIKKEI2歳Sではなんと2番人気のキズナに勝利しているのです。
だからこの馬の能力はこの世代でもトップレベル!

ダービー本番で折り合いがつけば、05年のオークスを制したお母さんの名牝シーザリオとの史上6頭目となる母子クラシックVが達成する!

血統は超一流、能力も超一流なだけにダービー制覇!父親のシンボリクリスエスが成し遂げられなかったダービー制覇の夢が叶うかもしれません!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。