So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ラストシンデレラ 視聴率 第7話のあらすじ!ネタバレ 画像&動画 [テレビ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ!なんと前回の第六話でようやく15%を達成したのです。
ラストシンデレラ.jpg

ラストシンデレラは初回は13.3%からずっと視聴率は右肩上がりで
ようやく第六話で15%の壁を破れるかとなっていましたが

ついに15%行きましたね

そして明日の第7話で16%とかいけるのでしょうか?
ガリレオに次いで視聴率はドラマで第2位!

怪物ドラマガリレオは今回で20%に復活しました!
勢いがすごいドラマです。

ラストシンデレラの視聴率が伸びるのがやはりこのシーンでしょうね


〆ラストシンデレラの目玉はやはりお色気シーン
三浦.jpg

・三浦春馬さんと市川由衣さんのベッドシーンはほんとかかせませんね。
市川.jpg

私もついつい見とれてしまうシーンですからね

肌を露出したファッションで誘惑する飯島直子さんのほか、篠原涼子さん、大塚寧々さん
もう見どころ満載ですよ!

※見逃してしまった人のためにこのシーンです!


〆第7話のお話はこんなあらすじ!

主人公の桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)から衝撃の告白を受けるのです!

凛太郎(藤木直人)は、千代子(菜々緒)から自分では恋愛対象にはならないのかと迫られていた!
なんと桜と凛太郎はお互いに恋の悩みを抱えることになります!

二人はスタッフルームで話をしているうちにキス!!!

美樹(大塚寧々)は、公平(遠藤章造)ら家族にパートが決まったと報告をします。
しかしホストの将臣(山本裕典)の下で働くとはいわずになんと不動産の事務で働くと告白します。

勤務初日に、将臣(山本裕典)の自宅マンションを訪ねた美樹は、パソコン上の将臣が持っている株式の値動きを見守っていてと頼まれます。

別の日、桜(篠原涼子)、志麻(飯島直子)、美樹はホテルで女子会を楽しんでいた。

そこで美樹は、仕事が決まったことを報告し、2人はそれを祝福。すると、美樹は、実はこれまで自立している桜と志麻をうらやんでいたのだ、と告白した。

やがて、女子会も終わり3人が帰ろうとしたとき、1人の男性が志麻に声をかけた。男性は、志麻の元夫だった。  そんなある日、桜が部屋で過ごしていると、公平から美樹が買い物に出たきり戻らないと連絡が入った。心配になった桜は、心当たりを探すが美樹の消息は知れず

はたしてこのあとどう展開するのでしょうか?

非常に楽しみですね。
お色気が楽しみな一面ついつい見てしまう物語の展開!

これがラストシンデレラの視聴率UPの策略なのでしょうか?

お色気動画はなんと再生10万回を突破しましたからねww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。