So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

神座はvipカード ブラックカードが存在する!社長の自宅がすごい [テレビ]

スポンサーリンク




ラーメン神座は全国に20店舗以上展開しているが

ラーメン神座(株式会社理想実業の代表取締役)の社長、布施正人さん
実はここまでくるのに非常に波乱万丈な人生を歩んでいるのである。
布施正人.jpg

〆神座には一生無料で食べれるVIPカードが存在する!
VIP.jpg

5月7日のTBS系有田とヤラシイ人々で放送!

なんと狩野英孝がラーメン神座のKAMUKURA VIPカードを持っているのである。これを渡せば無料!しかも同行者まで無料で食べられるすごいカード!

桂きん枝師匠、中田ぼたん師匠、月亭八方師匠、狩野英孝の4人のみ所持している!


〆ラーメン神座は狩野英孝のVIPより上のBLACK CARDが存在する

なんとBLACK CARDが存在するのである!
実はこのブラックカードはすごい!無料になることはもちろんながら

神座は出前などまったく行ってないが、BLACK CARD保持者のみ、仕事場にラーメンを届けてくれるのである!

しかも貸切などもできる最強のカードなのです。
ラーメン.jpg

〆神座ブラックカード保持者!

・ダウンタウン松本人志
・千原ジュニア
・ロンブーの田村淳
・チャン・グンソク

4人のみがBLACK CARDを保持しているのです。

〆ラーメン神座の社長の家がものすごい!

・神座の年商は50億!
・社長の布施正人さんの自宅はなんと約2000坪の大豪邸!
・門だけでなんと1億円!

いや~ラーメンって国民食ですけどこんなに儲けることができるんですね。
誰もがラーメンは好きですけどね。

私も神座のラーメンは何度か食べたことがあります。
野菜たっぷりでコテコテしてなく非常に私好みでおいしいラーメンです!

神座へ行くと芸能人のサインが半端なく飾ってあったのが記憶にありますね。
近場にできたらまた食べに行きたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。