So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストシンデレラ 三浦春馬のかっこいい姿!市川由衣のベッドシーン [テレビ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラはちょっとエッチなドラマ
なんと近頃、アラフォー、アラフィフの女性たちの間ですごく話題となっている!

ラストシンデレラに出演の三浦春馬さんが毎回、毎回黒のボクサーパンツ
登場することがドキドキするのだ!
三浦.jpeg

とってもセクシーって言葉が多い!

ラストシンデレラの第1話で、篠原涼子さんの演じる桜(さくら)とベッドをともにした。
翌朝、シーツにくるまって戸惑う彼女に、パンツ1枚の半裸状態!

その姿でなんと三浦春馬は篠原涼子に
つきあってください!っと迫るのである。

そこにドキッと共感した女性は非常に多いでしょうね。



でも三浦春馬は毎回ドラマで市川由衣の演じる桃!
市川.jpg

しかもなんと上半身裸状態!


そして三浦春馬と抱き合うシーンにドラマを見た男性も女性も釘付けしちゃいますよね。
私もドキドキしながら見てしまいましたからね。
2.jpg

第4話では、二人が愛し合っている途中に電話がかかってきたので電話に出るため、パンツ1枚のままベッドの端っこで股を開いて座ったりもしたのだ。

〆三浦春馬の裸の時の魅力は

・何がいいって、細マッチョな鍛えすぎていないボディーいいのでしょうね。

・色白の肌、体のラインの美しさは、筋肉がつきすぎると見えないし、年齢を重ねてしまうと肉に埋まるでしょ?若い大人の男性の体の魅力でしょうね。

三浦春馬の場合、そのまま素で脱いじゃったって思わせる生々しいリアルな姿が
世のしかもアラフォー、アラフィフ女性には魅力的なのでしょうね。

妄想がすごい女性には毎日このラストシンデレラの三浦春馬さんのチョメチョメシーンをみてしまったら・・・

それはもう年上のお姉さんたちは目が離せないわけですよね。

本日5月15日フジテレビにて放送されますので
是非ご覧くださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。